2017-01-01から1年間の記事一覧

ビットマイナーで稼ぐ

<ビットマイナーで稼ぐ>無料ゲームでビットコインをもらうという、嘘のようで本当の話です。ゲームを始めるには、ビットコインの財布(ウォレット)であるBLOCKCHAINアプリをスマホに入れておく必要があります。パソコンやタブレットでも可能です。スマホ…

ちょびリッチで稼ぐ

<ちょびリッチで稼ぐ>「ちょびリッチ」も安心な優良サイトです。とりあえず最初は、3つのサイトに登録してみてポイントを貯めることから始めるのが良いのではないでしょうか?↓↓↓↓http://www.chobirich.com/introduce/?306868

モッピーで稼ぐ

<モッピーで稼ぐ>先に紹介した「ポイントタウン」は老舗ですが、モッピーも安心できるポイントサイトです。ここは、1ポイント=1円なので良心的で解りやすい。ポイントで稼いでいる人は、複数のポイントサイトめぐりでアンケートやゲームをしてポイント…

ポイントタウンで稼ぐ

<ポイントタウンで稼ぐ>ポイントって、意外に貯まるもんですね。やらないよりやっておいた方がイイに決まってますね。貯まったら現金にも換えることもできますから、主婦の方のように比較的時間のある方なら、チョコチョコとクリックしてアンケートに答え…